まる。の日記

高校中退17歳♀の独り言です。

最近気づいたこと。

最近健康な生活を心がけて外に出るようになって気づいたこと。

病は気からというのは、間違ってはいない。きっと!

暇は人を殺すというか、思考は人を殺すというか。やっぱり夜中の考え事は落ち込んだ方向に流れてしまうというか。

体を元気な健全な状態にすると、落ち込まないというのは身をもって実感いたしました。

 

しかし!!!!!!!

お湯に浸かったり、外に出たり、など...健全な体を作ったとて、私は人と関わってないから脳みそは鬱なのです。

人と会ったり何か中身のある行動をしたりやるべきことがある人にはぴったりです。

でも私は残念ながら!そうではない!

1日生きても!体は楽しくても!脳みそは楽しくない!

でも鬱々と思考を巡らすこともできない!

体は元気で楽しいから思考にもやがかかったように何も考えられない!

残るのは虚無!!!!

 

よくないですね。

何も予定ない日は外に出ないでお家で勉強することにしました。

生きる努力!