まる。の日記

高校中退17歳♀の独り言です。

元気か!!

すごーく久しぶりの更新です。自分が書いた文章を日にちが経ってから読むと恥ずかしくて顔を覆います。恥ずかしい。これが中二病か!と。若々しさが恥ずかしい。くそぅ。

 

年明けくらいから、健全な精神は体から!ということで、頑張って健全な生活を心がけました。毎日お湯に浸かる!朝起きる!夜寝る!外に出る!普通のことを頑張りました。

 

しかし私は昼間元気に過ごそうと頑張るほどに、自分を汚す行為をして何かのバランスを保とうとする傾向があるようです。大罪を犯しました。ぶひー。内容は言えませんが、褒められることではないです。自分を大切にしてない行為です。

 

自分のために、私は最善を尽くすぞ!と思い生きていました。行動全て自分に返ってくるように、学校もやめました。勉強も自分の将来や精神のためです。自分にデメリットになることはなるべく排除してました。

 

私は自分のために....と思って生きていましたが。最近、ふと。

「おや....私を苦しめているのは私では....?」

などと。

おやおやー!これはー!これはよくないぞーー!よくない思考だ!

などと。

 

楽しいことがあっても、辛いことが消えるわけじゃないですよね。

今が辛いんじゃあねぇ。

 

私は生き続けるつもりあるんだろうか.....